9月17日(土)~26日(月)シルバーウィーク期間中、秋田市の予約は厳しい様子
  • 今日宿泊可 09月01日(木)
  • 明日宿泊可 09月02日(金)
  •  

ホテル予約・お得情報など

幕張メッセで夜遅くイベント終了。羽田、成田利用or近くの便利ホテルを検討する

shuden900

千葉県の幕張メッセでイベントに参加。終了が22時と夜遅い。近くのホテルは満室。できれば、飛行機に便利な羽田か成田のホテル、もしくは幕張メッセ近くの便利な場所がないか?という質問を考えてみたいと思います。 幕張メッセでイベ・・・

2016年09月01日

田沢湖線(盛岡、雫石、田沢湖、角館、大曲)沿線停車駅周辺ホテル

tazawako900

岩手県盛岡駅から内陸へ向かう田沢湖線沿線停車駅周辺ホテルをご紹介しています。途中、雫石、田沢湖、角館、大曲まで。 田沢湖線(盛岡、雫石、田沢湖、角館、大曲)沿線の停車駅周辺ホテル 田沢湖線 – Wikiped・・・

2016年08月31日

京都市営地下鉄(烏丸線、東西線)沿線停車駅周辺ホテル

kyotochikatetsu900

京都市の碁盤の目を大きく東西南北に走る京都市営地下鉄烏丸線、東西線沿線停車駅周辺ホテルをご紹介しています。ホテルを拠点に京都観光するときに大切な足になること、間違いありません。 京都市地下鉄烏丸線(竹田駅、九条駅、京都駅・・・

2016年08月30日

長崎市、どこも満室で取れない場合、空室を探す確認手順

nagasakishikushitsunashi900

長崎市の宿がどこも満室で予約が取れないという場合、空室を探す確認手順についてまとめてみました。長崎市は駅前の広いエリア以外にも、湾を挟んだ反対にもホテルがあることとほかのエリアと同様に範囲を広げたり、沿線を考えるのがコツ・・・

2016年08月29日

値段を決めて(5千円以上、1万円以下など)大阪、心斎橋駅近く、来週土曜日、空室ありホテルを探す

hotelkensakuyosankimete900

ホテルを予約するとき、値段を気にしない人はいないと思います。いいホテルでも予算をオーバーしたらだめだし、あんまり安いホテルもちょっと心配。そこで値段を指定(予算上限、下限)して、ホテルを検索できるように改良しました。 チ・・・

2016年08月28日

四国、土讃線(多度津、善通寺、琴平、阿波池田、大歩危、高知、多ノ郷)沿線周辺ホテル

dosanline20160429900

香川、多度津駅から善通寺、琴平駅を通って四国を縦断し高知から窪川まで延びる JR土讃線沿線周辺ホテルをご紹介しています。 土讃線(多度津、善通寺、琴平、阿波池田、大歩危、高知、多ノ郷)沿線の停車駅周辺ホテル 土讃線 &#・・・

2016年08月28日

9月9日(金)より、九州ふっこう割り第二期。10月より12月までの宿泊割引

koyo900

2016年10月01日から12月26日まで使える九州ふっこう割り、9月9日(金)より順次販売開始と発表されています。 九州ふっこう割、第二期販売について | 【公式】九州ふっこう割お知らせサイト | 【公式】九州ふっこう・・・

2016年08月27日

大阪市住之江区、アジア太平洋トレードセンター利用に便利なホテルを探す

大阪市のベイエリアにある アジア太平洋トレードセンター利用に便利なホテルを考えてみます。 来月の10日、11日と研修で大阪に行くのですが、研修先の近くのホテルが全… – Yahoo!知恵袋 来月の・・・

2016年08月27日

北海道十勝の雄大な牧草地でのグランピング 星空が天井というプランも(10月までの期間限定)

グランピングは言葉としてだいぶ定着しつつあります。そのスタイルはさまざまですが、北海道の雄大な自然や地域の魅力を味わうという施設がありましたのでご紹介します。 コンセプトが広がると面白いかも MEMU EARTH HOT・・・

2016年08月26日

大津駅直結カプセルホテルオープン予定(2016年10月01日)

JR大津駅の駅ビルが大幅にリニューアル。ここにカプセルホテルが入る予定と報道されました。 カプセルホテルはめずらしい。今後の展開が楽しみ JR大津駅、「ビエラ大津」に 10月1日開業 : 京都新聞(2016年08月23日・・・

2016年08月25日

ホテル口コミ体験感想記事

別府温泉、杉乃井ホテル宿泊記

suginoi900

別府エリアで今、一番話題のホテルと言ってもいいと思います。杉の井ホテル。実際に宿泊してみました。 アクセス 場所は、別府温泉の中でもかなり山手のほうになります。別府駅からのシャトルバスもあって便利ですね。管理人は車で行き・・・

続きを読む

尾道市、ベラビスタ スパ&マリーナ尾道 宿泊記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かねてから、ぜひ宿泊してみたい!と感じていた 尾道市のベラビスタ スパ&マリーナ 尾道に宿泊してみました。口コミ体験感想情報。 アクセス 住所は尾道市なんですが、尾道の市街地からはだいぶ離れた郊外のほうです。(上記リンク・・・

続きを読む

注目のホテル検索ページ記事

尾道、福山、鞆の浦、しまなみエリアのホテル

onomichiarea001

尾道は、温暖な瀬戸内に臨む風光明媚な場所。一度は行ってみたい所ではないでしょうか?管理人も2回訪問していますが、また行ってみたい!そんな街です。また、瀬戸内に橋でつながるしまなみも、サイクリングなどで人気。ほかにも、温泉・・・

続きを読む

志摩市周辺ホテル、リゾートタイプから民宿、オーベルジュまで

登茂山展望台 - Observation deck of Tomoyama // 2010.02.12 - 14

志摩エリアのホテルに宿泊するなら、朝夕の食事は大いに期待したいところだし、その期待に応えてくれるホテルや旅館がずらりそろっています。 完全フル装備のリゾートホテルもあれば、オーベルジュ、民宿とさまざまなタイプがありますが・・・

続きを読む

管理人が気になったこと、ホテル雑記記事

フォルツァ博多駅博多口、公式ページから3月分の宿泊を受け付けています

2017年2月オープン予定のフォルツァ博多駅博多口が、楽天トラベルに登録。さらに、公式ページのみ3月の宿泊を受け付けています。(管理人が確認した2016年08月10日時点) 【公式】ホテルフォルツァ くつろぎと眠りを追求・・・

2016年08月10日

格安、高級順に並べ替える機能、検索最初の画面につけました

zzz900

検索画面に上部のようにラジオボタンを追加しました。これは、検索で上がってきたホテルを、 初期設定(駅から近い順 or 人気順) 料金が安い順 料金が高い順 で並べ替えて最初から表示できます。ホテルの並べ替え自体は、以前か・・・

2016年08月06日

このページの先頭へ